キャスト つむぎ さん 詳細|品川デリヘルAllure(アリュール)

 03-3443-6600

 16:00~ラスト

 電話受付16:00~

品川 Allure(アリュール)

 > キャスト一覧 > つむぎ詳細プロフィール

PROFILE つむぎのプロフィール

つむぎ
つむぎ
(27歳)

T:157cmB:90cm(Hカップ)W:57cmH:88cm
巨 乳

店長コメント

持って生まれた爽やかな色香と、
人を惹きつける魅力を持った素敵な美女☆彡、

美しさをだけでなく健康と美肌さえも
日々考え追求しております。

お洒落な雰囲気の中に、
どこか古風な雰囲気を感じさせるのは、

【つむぎ】さんが純粋さやひた向きさ、
そして謙虚な心を忘れずに日々を過ごしている
証ではないでしょうか。

話題も豊富で知的さも感じられ、
ついつい時が経つのを忘れてしまう
充実のひとときをお過ごしいただける
プレミアキャストです☆彡

※ご注意※
【つむぎ】さんはタバコが苦手な女性で
ヘビースモーカーのお客様には
ご案内ができません。

また、お会いしている間に
タバコを吸われますと、
体調が悪くなってしまうため
喫煙をご遠慮いただきますよう
お願いいたします。

※電子タバコは大丈夫ですが、
なるべくご遠慮ください。

プロフィール

タバコ
吸いません
お酒
飲めません
似ているといわれる芸能人
榮倉奈々さん・二階堂ふみさん

写メ日記

2024年04月14日 00時15分
こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
すっかり暖かくなりましたねー
私はもうすでに暑いくらいですw
そして寝ても寝てもずっと眠くて困ってます。。。
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
今回は先日行ってきたプチひとり旅での写真を上げていこうと思います。
 
 
 
 
午前中は曇っていたんですがだんだん日が出てきて桜も満開!桜吹雪もキレイでした。
あと、人が少なくて最高でした。
時間を忘れて写真撮りまくってたら1時間くらい経ってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂いたお食事のほんの一部。
とても贅沢で盛り沢山なお料理の数々で大満足でした。
どれも最幸だったのに特に度肝を抜かれたのは刺身こんにゃくとじゃがいもを大葉で包んで揚げた天ぷらでした。
刺身こんにゃく大好きマンなのですが、
だいぶ衝撃を受けました。。。忘れられないくらい。
動画を載せられなくて残念なのですが、ひたすら刺身こんにゃくを震わせてるだけの動画を撮ったんです。たまに見て癒されてますw
あと網の上でこんにゃくを鳴かせてるだけの動画もなかなかいいですよw
載せられないのが残念です(2回目)
 
 
 
 
たらふく食べた後に絶景の中今年初のかき氷も最幸のひとときでした(*´`)
自分の胃袋がこわい。。。
 
 
 
 
 
お部屋の中からの眺めも最高な上に
呼び鈴が黒電話というところも乙でした( ◜ω◝ )
しかし呼ぶ必要が一切なかったので使うことはなかったですw
築300年ということでお伺いするのがとても楽しみでした♪
どうやら移築されたとのことでしたので思っていたよりとてもキレイで新しいような印象でしたね(*¨*)
うちの職場のがだいぶ時代がついてるなって思っちゃったw
時間を忘れられるっていいですね。大事。
 
 
 
載せたいだけの写真
 
 
たくさん食べたけど予算以下だったし、
1万7千歩も歩いたから太らない!
きっと。
絶対。
 
 
以下先日現像してスマホ転送してもらった写真です。
モノクロカメラです。
今どきって写真の加工なんていくらでもできちゃうけど、アプリを使ってモノクロ加工するのとは全然違った風合いですよね。
ハトと白線を写した1枚とエビアン自販機の1枚は特にお気に入りです☆
 
 
 
 
 
 
今回の旅でも写ルンですとモノクロカメラでたくさん撮ったのでいつか載せるかも ´ω`*
 
今早くも大嫌いな夏を楽しく生き抜くための計画を立ててるとこです。
夏が少し楽しみになりました。単純w
 
それではまた~
 
 
つむぎ
 
 
 
2024年04月02日 20時41分
こんばんは。
今日も1日お疲れ様です☆
暖かいのか寒いのかよくわからない日が多いですね。
新年度に入り気持ちも新たにスタートした今日この頃(*¨*)
遂にフィルムカメラに手を出してしまいました。
 
た、楽しいッ!!!
 
最初は使い捨てのモノクロカメラを使って撮りまくって今現像に出してて出来上がるのが楽しみです(*´`)
なんで始めたのかはわかる人にしかわからないですよねw
現像した写真はスマホの方にもデータを頂けるのでいい写真撮れてたら今度アップしようかしら?
 
来週は急遽思い立ってプチひとり旅に出掛けようと思います。
といっても近場なんですけどきっと最幸の息抜きになるに違い無い!!!
行き先がずっと行ってみたかったお料理屋さんの方面だったので絶好のチャンスとみてお伺いしてみようと思います♪
たまにお勉強の為に1人でコース料理とか食べに行っちゃうんですよね。
普段はしみったれ生活してるので勉強の為にお金使う時は出し惜しみしないタイプです。
そこでも素敵な写真たくさん撮れたらいいな(*´﹀`*)
いっぱい美味しい空気吸って、美味しいもの食べてきます♡
お腹ぽんぽこりんたぬきなつむぎになって帰ってくる未来が見えますね。。。
その時はどうかつむぽんて呼んであげてください´ω`*
冗談です。

 
今月もお約束ありがとうございます。
今月は23日以降限られたお日にちのみとなりますがご都合合えばよろしくお願い致します(*_ _)
 
 
 
 
じっとしてられない人間なのでおさんぽしながらのお花見がちょうどいい( ◜ω◝ )w
寒暖差と花粉と黄砂にお気をつけてお過ごし下さいね☆
 
 
つむぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年03月27日 23時39分
こんばんは。
少し久しぶりの日記です。
お元気でしょうか?
なんだか3月に入っても気温が安定しない日が多いですね(*¨*)
スマホのフォルダを見ていると1年前の今頃はすでに都内の桜も満開だったみたいです。
今日仕事の帰り道、最寄り駅から自宅までの桜がだいぶ咲き始めていたので週末気温が上がる頃には満開に近づきそうですね☆
最近天気の悪い日が多かったので月も久しぶりに見た気がします。
綺麗だったなぁー
 
私の最近のはなし。
今月に入って職場で新人さんがめずらしくトントンとほぼ同じようなタイミングで4名ほど入りまして、
まだお会いできていない方もいるけれどみなさんとても評判がよくて安心しきっていたのですが...
1番よく一緒にお仕事させて頂いてた方がご家庭内の諸事情でやむを得ず辞めることになったそうで今日一ショックな出来事でした(´;ω;`)
何故かうちの職場ほんとこういうこと多すぎて呪われているんじゃないかと思います。。。
新人さん入っても定着しない呪いがかけられてる気がします:( ;´꒳`;):
まだお会いできていない1人もなんかあやしいらしいw
なんだか色々と難しいなぁと思う今日この頃です。
職場で頂いた今日一日のご褒美で私の大好物のうさぎやさんのどら焼きを食べてまた頑張ろうと思います!( ◜ω◝ )
職場の方にこれも頂きました。
 
 
いつぞやテレビで観て少し気になってたやつ!
冷やして明日食べよー♪
 
暖かくなってくるとアクティブに動きたくもなってきますね(*´`)
なんか楽しいことしたい!!!
 
 
今日も色々あったけどなんだかんだ楽しい一日でした☆
 
そして、
今月もありがとうございました。
来月もタイミング合えばよろしくお願い致します(*_ _)
いつもご予定合わせて頂き本当にありがとうございます。
まだまだ寒暖差が激しいので体調にお気をつけてお過ごし下さいね。
 
 
 
つむぎ
 
 
 
 
 

出勤スケジュール

04/20(土)
要確認(出勤)
04/21(日)
要確認(出勤)
04/22(月)
要確認(出勤)
04/23(火)
要確認(出勤)
04/24(水)
要確認(出勤)
04/25(木)
要確認(出勤)
04/26(金)
要確認(出勤)
要確認(出勤) 要確認(出勤) 要確認(出勤) 要確認(出勤) 要確認(出勤) 要確認(出勤) 要確認(出勤)

03-3443-6600
OPEN:16:00~ラスト

受付:電話受付16:00~

Return Top

ReturnTop